代々木上原駅近の隠れ家美容室、美容院 | 髪と自然

お客様カット:タイトなミニマムボブ

2018年12月28日

こんにちは、小熊です。

 

今回は、いつも来て頂いています、ケイちゃんです。

 

ビフォアを撮り忘れると言う失態からスタートですw

 

髪色を明るくしていたのですが、仕事の関係上暗くする事になりました。

そして、カットは、いつもより少し短めのタイトでカジュアルなボブスタイルです。

 

今回は、カラーでダメージを与えない。

ノーダメージカラーの提案です。

 

植物のハーブを使ったハーブカラーでナチュラルなダークアッシュで染めていきます。

 

感覚的には、ヘナに近いんですが、無臭で発色の手助けをするジアミンが入っている為、色味も綺麗に出ます。

 

植物のカラーなのに、アッシュやマットと言った透明感の出る色味も楽しめ、色持ちもかなりいいです。

 

退色した時に髪がオレンジ色にもなりにくのも特徴です。

 

ダメージレスでカラーを楽しみたい方にオススメです。

 

そして、仕上がりは、、、、。

 

 

 

 

耳にかけたとにピタッとタイトに少し丸みが出る様なカットにしています。

 

 

 

 

スタイリング材は、ボジコオーガニックエッセンシャルセラムを使用して、しっとり収まる様に仕上げています。

 

余分な成分があまり入っていないので、お肌にも優しくてオススメです。

 

 

後ろから見た時も、ミニマムにスタイリッシュに見える様なシルエットです。

 

是非お試し下さい^^

 

ショート、ボブにしたい方は、ご相談ください。

 

小熊 開の記事一覧

Lineで予約

Line@始めました!!
右のQRコードより簡単に予約ができます。

電話で予約

03-6407-1382

(平日11:00~, 土日・休日10:00~)