代々木上原駅近の隠れ家美容室、美容院 | 髪と自然

繰り返しハーブカラーで染める事によって綺麗な髪へ

2019年11月16日

 

 

こんにちは、小熊です。

 

今回のゲストは、いつも着ていただいていますウチダさんです。

 

子育て中でなかなか美容室に来る事が出来ない為、暗めのカラーでリタッチが伸びても分かりにくい様にダークブラウンで今回染めています。

 

ウチダさんの場合、毛先にハイライトの履歴があり色が抜けやすかったりダメージしやすい状態なので、極力髪に優しいダメージレスなハーブカラーで染めています。

ハーブカラーは、髪のタンパク質をほとんど削らずに染める事のできるカラー剤なので

 

繰り返しアルカリカラーを行なった状態とハーブカラーを続けた状態だとかなり結果が変わります。

 

ハーブカラーは、髪の強度もあがる為、髪質改善にもつながります。

 

もちろん、デメリットもあります、ハーブカラーでは明るくする事ができなく色味のチェンジもしくは、暗くする事限定です。

 

ただし、髪を綺麗に保ちたい方には是非おすすめのカラー剤です。

 

仕上がりは、アッシュベージュカラーで染めるとこんな感じになります。

 

 

 

透明感のでたダークカラーになりました。

ダメージがほとんどないので、カラーの色持ちも良いです。

キンキンに黄色味が出たりする事なくナチュラルに色落ちします。

 

髪を優しく染めたい方必見です。

気になる方はお問い合わせ下さい^^

小熊 開の記事一覧

Lineで予約

Line@始めました!!
右のQRコードより簡単に予約ができます。

電話で予約

03-6407-1382

(平日11:00~, 土日・休日10:00~)