代々木上原駅近の隠れ家美容室、美容院 | 髪と自然

けいちゃんが前髪をバッサリ切った 映画:「ふたつのシルエット」

2019年12月21日

 

いつも来て頂いている、女優のけいちゃんが次の舞台の為に顎まで伸ばしていた前髪を今回バッサリ切る事になりました。

 

役柄に近づける為に前髪をワイドバングにする事にし

来年度は、インナーカラーを入れて完成です。

 

 

そしてカット後は、こんな感じです。

 

 

 

 

めっちゃ似合います。

 

毛先は、ボジコオイルをつけて外ハネに巻いてみました。

 

 

なんと、これから公開される「ふたつのシルエット」という映画に、主演としてけいちゃんが出演しています。

内容はこんな感じみたいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この映画は恋人だったふたりが再会し、1日を過ごす話です。

『 時空を超えて過去の恋人と話すことになったら、あなたはどうしますか?』

主人公のふたりは、この体験をしていきます。

車窓の移ろい行く風景のように、人生が目紛しく過ぎていく。そんな中で変わったもの、変わらないものを二人の元恋人同士だった男女を通して描くことにより、特別な感情が生まれる奇跡的な瞬間を捉えようと思います。

「もしこの人とタイミングが合っていれば、人生のパートナーになっていたかもしれない」

「お互いに想いがあったはずなのに、別れなければならなかった」

「運命の分かれ道はあの時だったのかもしれない」

そういった経験をした方々や恋人たちに向けて、この映画を作りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

2020年春から、アップリンク吉祥寺を皮切りに全国公開予定だそうです。

 

そして、映画を広めていく為に現在クラウドファンディングを行っているので、ご興味ある方は下のリンクから飛べますのでよろしくお願い致します。

 

「ふたつのシルエット」のクラウドファンディングはこちらから

12月24日までです。

 

クラウドファンディングのリターンは本編鑑賞できるものから監督やカメラマンのワークショップなどのクリエイティブなものまで色々あるので映画制作とかに興味のある方も是非。

 

けいちゃん、次回の舞台も頑張って^^

 

 

小熊 開の記事一覧

Lineで予約

Line@始めました!!
右のQRコードより簡単に予約ができます。

電話で予約

03-6407-1382

(平日11:00~, 土日・休日10:00~)